よくあるご質問

ご注文・お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード・後払い決済(コンビニ・郵便局)・代金引換(別途300円)がございます。
※ヤマトメール便でのお届けは、代金引換は対応しておりません。

クレジットカードに支払い方法を変更したいのですが?

お電話にて承っておりますので、お客様相談室までご連絡をお願いいたします。

クレジットカードの情報の変更をしたいのですが。

個人情報の関係上、お電話にて承っておりますので、お客様相談室までご連絡をお願いいたします。

振込用紙を紛失してしまったのですが。

再発行いたしますので、メールあるいはお電話にてご連絡をお願いいたします。

領収書を発行してほしいのですが。

ご希望の方は、備考欄にその旨ご記載ください。ご入金が確認でき次第、別途郵送いたします。

商品のお届け・送料について

※商品によって配送方法が異なります。

どれくらいで届きますか?

ご注文が確定してから1週間程でお届けします。
※日・祝にご注文いただきますと、発送までに通常よりお時間をいただきます。
※発送完了のメールにお問い合わせ番号を記載しておりますので、商品の配送状況を確認することができます。

送料はかかりますか?

通常購入の場合
○佐川急便(宅配便)、日本郵便(ゆうパック)630円 ※沖縄・離島1,050円
○ヤマトメール便 全国送料無料
※商品によって配送方法が異なります。
※総額5,000円以上は送料無料です。
定期コースの場合
全国送料無料です。

日時指定はできますか?

佐川急便(宅配便)でお届けの場合は、日時指定が可能です。しかし、ヤマトメール便でのお届けは、ご自宅のポストへ投函されますので日時指定は対応しておりません。
※商品によって配送方法が異なります。

宅配ボックスに届けてほしいのですが。

佐川急便(宅配便)でのお届けでしたら、可能でございます。ご希望の方は、ご注文時備考欄にその旨ご記載ください。

定期コースについて

定期コースの条件などありますか?

定期コースは原則4回のご継続をお願いしております(エミーノボーテモイスチャーリッチクリーム、薬用ホットタブ重炭酸湯、ハミガキは対象外となります)。
その特典として、初回特別価格キャンペーンを行っております。
お体に合わないなどのご不安がある場合は、まずは通常購入でお試しいただき、 その後定期購入コースへお申込みいただくことをおススメしております。
※商品によってはサンプルもございますので、お問い合わせください。

ずっと初回特価の金額ですか?

2回目以降は、通常価格の10%オフの金額となります。

引越しをしたので、住所変更したいのですが。

メールあるいはお電話にて、住所変更の旨ご連絡ください。

次回のお届け日を変更したいのですが。

可能でございます。初回にお届けした日にちが、毎月のお届け日となりますので、メールあるいはお電話にてご希望のお届け日をお伝えください。
※ヤマトメール便でお届けの場合、前後する場合もございますので、ご了承くださいませ。

お届けサイクルの種類を教えて欲しいのですが。

お届けサイクルは、毎月1個のお届け以外に下記2コースがございます。
○2ヶ月毎につき2個
○3ヶ月毎につき3個
お届けサイクルの変更をご希望の場合は、メールあるいはお電話にてその旨お伝えください。

以前、利用していた定期コースを再開したいのですが。

メールあるいはお電話にて定期コース再開の旨、お伝えください。
※定期コース再開の場合、通常価格の10%オフにて再開可能です。

返品は可能ですか?

可能でございます。商品未開封にて、ご到着より8日以内にお客様相談室までご連絡をお願いいたします。

定期コースを停止したいのですが。

定期コース停止につきましては、お電話にて承っております。お手数ですが、お届け予定日の10日前までにお客様相談室へ直接お電話していただき、定期コース停止の旨お伝えください。なお、一時停止の対応も承っております。

その他よくある質問

メールが届かないのですが。

エラーになっていないか確認いたしますので、メールあるいはお電話にて、ご連絡をお願いいたします。また、迷惑メール設定をしている方は、下記ドメインの指定受信設定をお願いいたします。
ドメイン名【 sukoyaka-egao.jp

メニュー